韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸6月終了 その1

■「赤い袖先」が終わってしまいました。回が進むごとにジュノ素敵です。役者としてもスゴイです。なりきり度がいいです。高い評価を受けるに値する演技だと思います。

f:id:sadahamu:20220609210100j:image

 

■あまり注目されていませんが、このドラマはチャンヒジンの存在が大きいと私は感じています。

思うことを口にすることもできなかった当時の女性がチャンヒジンで、心の声を言葉に出したのがイセヨンのように見えました。

f:id:sadahamu:20220609210115j:image

 

■「医師ヨハン」や「カイロス」はイセヨンがいてこそのドラマだと思っていたので、放送前は彼女の演技にジュノが霞んでしまうのではないかと心配でしたが、ジュノはイセヨンを越えていました。圧巻です

f:id:sadahamu:20220609210123j:image

。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。

 

🔶ドラマの終盤は涙と鼻みずが止まらない。

⏪つづく⏩