韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸限度額

■ウチの子はクレジットカードを持っていません。ネットでクレジット決済のときは、その都度、私がクレジットカードの入力をしなければいけません。
f:id:sadahamu:20220511091755j:image

■ある時クレジット決算ができず、画面にカード会社に連絡してくださいと表示されました。ショッピングの限度額は20万円くらいだと思っていましたが、それを超える買い物はしていませんでした。

f:id:sadahamu:20220511091803j:image

■私の限度額を確認したところ、限度額が150万円になっていて驚きました。150万円なら車も買えます。限度額を引き下げなければと思いつつ、今だ手続きしていません。

f:id:sadahamu:20220511091831j:image

(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

 

🔶オバサンは、危機感は高いが実行力に欠ける。

⏪つづく⏩