韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸7月終了

「ダリとカムジャタン

「赤い袖先」にハマって興味がわかなかったドラマです。8話くらいまで録画しましたが、削除してしまいました。

f:id:sadahamu:20220708143418j:image

 

「悪の心を読む者たち」

韓国で実際に起きた凶悪事件を元にしています。犯人たちは精神鑑定が必要な人たちですので、演技とわかっていても気持ち悪くなってきました。

キムナムギルが演じたのは韓国第一号のプロファイラーで物静かなキャラです。
f:id:sadahamu:20220708143514j:image

■マイスカパーのガイド誌が廃刊になりました。どこもかしこも経費削減のようです。

1ヵ月間の番組表をスマホで見るのはとてもキツイので、全チャンネルの番組表が掲載されている雑誌を買いました。しかしながら小さい文字が密集していて、老眼のメガネを使ってもキツイです。

f:id:sadahamu:20220723100830j:image

( ´△`)  ( ´△`)  ( ´△`)  ( ´△`)  ( ´△`)

 

🔶暑さが戻ってきた。苦しい。

⏪つづく⏩