韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「ONLINE LIVE」きた~!

■「JUNHO (From 2PM) FAN-CON -Before Midnight-」 8月21日の公演のライブビューイング、オンラインライブの開催が決定しました。

そうよね、このコロナ禍で遠征を躊躇する人はたくさんいるよね、です。日本でもオンラインがあるのでは…と思っていました。

f:id:sadahamu:20220731093051j:image

 

■期待していながらもどうせ行けないしとお知らせを見逃してしまうところでしたが、当日のうちに申し込みをしして、翌日には支払いを済ませました。自分自身、いかに待っていたかがわかる行動力です。

f:id:sadahamu:20220731093107j:image

 

■ジュノの次回作「キング・ザ・ランド」の制作会社は、2019年に設立されたJYPの俳優専門事務所です。つまり手前味噌のドラマですので、これまでジュノが受けた評価を失わないドラマであってほしいと思います。

f:id:sadahamu:20220731093124j:image

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

🔶ONLINE LIVE…いい時代になったものだ。

⏪つづく⏩