韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸父の認知症2

■ウチの子クマちゃんはじゃがいもが大好きです。ひとりでポテトサラダを作って食べたりします。ハマりだすと止まりません。何日も続けて食べます。それを知ったおじいちゃんは、ことあるごとにじゃがいもを買ってきます。

  f:id:sadahamu:20220913092559j:image

 

■ウチの子クマちゃんはわらび餅が大好きです。信玄餅も大好きです。それを知ったおじいちゃんは、ことあるごとに買ってきます。

f:id:sadahamu:20220913092609j:image

 

■先日、父が菜切(なきり)包丁を買ってきました。「砥石で研ぐ包丁がない」と言います。「この包丁誰が使うの?」というと返事につまっていました。「こんな無駄遣いするなら私たち食費出さないよ」と言ってやりました。

f:id:sadahamu:20220913131908j:image

(o・`Д´・o)!!  (o・`Д´・o)!!  (o・`Д´・o)!!

 

🔶突如として昔のことを思い出したのだろうが、こちらは困惑するばかり。

⏪つづく⏩