韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「非常宣言」

■私の田舎では、めったに韓国映画は上映されないので、どんな映画が上映されるかなどチェックもしていませんでした。偶然にも「非常宣言」の上映があると知り行ってきました。⬇️が主要キャストです。

f:id:sadahamu:20230113090146j:image

 

■ネットではバイオテロと書かれていることが多い映画です。機内で細菌がまかれパンデミックが起き、ソンガンホ、イビョンホン、チョンドヨンがそれぞれの立場で乗客を救うために闘います。私はヒューマンドラマだと思います。

f:id:sadahamu:20230113090200j:image

 

■どんな韓国映画でも行っておかないと次はないかもという思いと、キムナムギル目当で行きましたが、とても面白い映画でした。2時間強、手に汗にぎり、足を踏ん張り、涙をふき、何度も目を覆いながら見ました。

f:id:sadahamu:20230113090210j:image

(ヾ(´・ω・`) (ヾ(´・ω・`) (ヾ(´・ω・`)

 

🔶だから韓国映画もドラマもやめられない。

⏪つづく⏩