韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸H&Mデビュー

■「社会復帰はしたけれど21」の靴押し込み事件の押し込んだ方のはっちゃんが⬇️感じの帽子を被って寝たら次の日の朝、髪がしっとりしてたのというので、私も買ってみました。

    f:id:sadahamu:20230131190040j:image

 

■私が買ったのは毛糸でできているものでしたが、使い勝手があまりよろしくなかったです。そこで自分で編んでみましたが使うたびに少しずつ伸びてきて、体勢を変えても帽子が体についてこなくなりました。⬇️イメージです。

f:id:sadahamu:20230131190332j:image

 

■考えた末、帽子ではなくパーカーにしようと思いました。初めてH&Mに行きました。背中にたくさんの脂肪をかかえてるオバサンは、若者のお店ではLサイズを買います。今回も迷わずLサイズを買いました。⬇️イメージです。

f:id:sadahamu:20230131191231j:image

(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

 

🔶モモンガのようなパーカーがトレンドなのか、流行を知らなかったのでだいぶ大きいものを買ってしまった。

⏪つづく⏩