韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど26

■「社会復帰はしたけれど21」の靴押し込み事件の靴を押し込んだ方のはっちゃんは、自分が一番仕事が出きるアピールが多いです。上司以外の先輩従業員に対してもマウントを取りたがります。

f:id:sadahamu:20230315091521j:image

 

■はっちゃんは、先輩の仕事の仕方をあれこれ言います。先輩ですから本人には言わず陰で言います。ウソを言ったり、性格を非難したりはしませんが、下っ端の私たちに言われても返事に困ります。そのくせ本人の前ではニコニコして世間話しをします。
   f:id:sadahamu:20230315091533j:image

 

■上司には職場の問題点として伝えます。そして上司と一緒に改善方法を話し合います。ときどき、上司が他の人を手伝う現場を見つけると、はっちゃんはソッコーで手伝いますが、上司がいなくなるとソッコーでいなくなります。
f:id:sadahamu:20230315092822j:image

(ノ-_-)ノ~┻━┻  (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

🔶何事も自分の思い通りにしたがるわがまま女はどこにでもいると思って諦めるが勝ち。

⏪つづく⏩