韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど30

■「社会復帰はしたけれど21」の靴押し込み事件の靴を押し込まれたまーちゃんは一度退職してから復帰した人です。協調性に欠けていて、話しも自分のことばかりです。思いやりがなく、人の気持ちを察することができません。

f:id:sadahamu:20230520095349j:image

 

■退職前にはサブリーダーだったようですが、再雇用されても役職には復帰できませんでした。まーちゃんが再雇用されたときには後輩がサブリーダーになっており、彼女はこの度リーダー受験資格を得ました。

f:id:sadahamu:20230520095358j:image

 

■リーダー研修が行われることを当日に知ったまーちゃんは、線引きしたかのように私は仕事ができるアピールが始まりました。

ひとりでやってくれればいいのですが、私に仕事の指示を出したがります。仕事と言うよりは後始末を押しつけてきます。なのでオバサンは切れてしまいました。

f:id:sadahamu:20230520095409j:image

( ・_・)ノΞ●~*( ・_・)ノΞ●~*( ・_・)ノΞ●~*

 

🔶人に認められたいという欲望は、自分の努力で満たされるもの。

⏪つづく⏩