韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸5月終了

■「一人だけ」「未知の彼方で君を待っている」「ドラマスペシャル2020」「未知の彼方で君を待っている」「ユミの細胞たち」

見ていません。まったく興味が湧きません。何ということでしょう。

f:id:sadahamu:20230528100859j:image

 

■いよいよ来月からジュノのドラマが始まりますね。そう思うと1日が長く感じます。近くなったらもっと長く感じるのでしょうね。

f:id:sadahamu:20230528100735j:image


■こんなシーンがあるの?キスシーンより悲鳴をあげそうです。やめて~ジュノ~私にして~と言ってもお断りされること間違いなしです。

f:id:sadahamu:20230528100750j:image

 

🔶オバサンはまだまだ乙女をする!

⏪つづく⏩