韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた6

「その年、私たちは」

「パラサイト」のチェウシクが出ていたので見ました。とても面白かったです。いろんなものを抱えながら生きる一般人のあるあるです。なによりもチェウシクの役が心穏やかにしてくれます。

f:id:sadahamu:20230420211714j:image

 

トッケビ

保存版を持っていますが、BSで放送されたものなのでカットされている場面も多いです。そのカット部分が目当てで見ました。コンユはそんなに好きな俳優ではないですが、コンユの表情にスゴい人だなぁと思うことが度々あります。
f:id:sadahamu:20230424092157j:image

 

ジャスティス2」

シーズン1のキャラ設定に疑問を感じていましたが、今回はなかなか面白かったです。日本のドラマでは科捜研にあたる国科捜に、1でも2でも英語と韓国語を話すスタッフがいてイラつきます。

f:id:sadahamu:20230428084435j:image

( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)

 

🔶シリアスなドラマが多い。息抜きできるドラマを増やしてほしい。

⏪つづく⏩