韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた10

「クイーンメーカー」

期待してたのですが、ありきたりのストーリーでがっかりでした。もう少し現実味があったらと思いました。

f:id:sadahamu:20230520111531j:image

 

「還魂」

ハマりました。時代劇ということもありハマったのだろうと思います。

パート1が20話、パート2は10話です。パート2は1に比べたら面白さ激減です。パート1のヒロイン役のチョンソミンが良すぎました。

f:id:sadahamu:20230520111542j:image

パート1を3度見てから「九尾狐伝1938」を見ようとAmazon prime videoに移行しましたが、最後まで見る気になれず4度目「還魂」に入りました。

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

 

🔶4度目どころか繰り返し見ている。

⏪つづく⏩