韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた13

韓国映画を見ようと思いました。「キル・ボクスン」「チャ・インピョはどこへ消えたのか?」「ドリーム」挑戦しましたが見続けることができませんでした。「キル・ボクスン」はイジェウクのカメオだけ見ました。
f:id:sadahamu:20230806101707j:image

 

 

「ロマンスは別冊付録」

イジョンソク主演です。最初はあまり興味が湧きませんでしたが、何度かトライしているうちに面白そうと感じました。見終わって、やっぱり面白かったです。女性にとっては共感できる部分も多いと思います。

f:id:sadahamu:20230806101718j:image

 

「医師チャジョンスク」

面白いです。笑えます。主人公チャジョンスクの決断が、これまでの韓ドラでは少なかったと思います。

f:id:sadahamu:20230806101727j:image

(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)

 

🔶そこそこ楽しめたので良しとしする。

⏪つづく⏩