韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

596 英語圏の外国人

■先日、伯母に頼まれた買い物をするため某大規模小売店に行きました。(・・;)

買い物であちこち歩き回ったのでのどが渇き、この建物内にあるコーヒーショップに行きました。( ´;゚;∀;゚;)

 

   f:id:sadahamu:20190609133245j:image

 

入り口には、数人の外国人がメニューを見ながら大きい声で話していました。体が大きいのでとてもジャマてす。(^_^;)

f:id:sadahamu:20190609114053j:image

 

■私はちょっとした隙間から店内に入り、外国人グループより先に注文しました。(^-^;

英語圏の外国人グループは、まだメニューをみながらあれやこれや話しをしています。

オーダーしたアイスコーヒーを手渡されたとき、従業員の方に「英語話せる?」と聞きました。σ(^_^;)?

返事が「あ、いえ……」だったので「緊張するよね~」と言ってしまい、彼女の不安を大きくしたかもしれません。f(^ー^;


f:id:sadahamu:20190609114106j:image

 

■外国人グループは5人で、私の近くに座りました。男性3人、女性2人のうちひとりは日本人でした。

女性の外国人の声が大きくて、英語的発音で宅急便、クロネコとも言っていました。( -∀-)


f:id:sadahamu:20190609114122j:image

 

韓国語を習ってから簡単な英単語もスーっと出てこなくなり、韓国語が出てきます。(^^)d

国際的にはやっぱり英語だとわかっています。オリンピックもあるし絶対英語ですが、また韓国語を習いたいと強く思っている私です。

( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

 

🌼趣味も仕事も充実していない日々はつらい。

⏪つづく⏩