韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

435 「あなたの初恋探します」

2010年韓国映画です。主演はコンユとイムスジョンです。

韓国でロングランを続けるミュージカル「キムジョンウクを探して」 の演出家が自ら映画にした作品だそうです。( ・д・)

 

私は映画「トガニ」以外のコンユに興味を持ったことがないので、さほど期待していませんでしたが、元ネタがロングランのミュージカルと知って俄然期待してしまいました。o(^o^)o

 

f:id:sadahamu:20180723144101j:image

 

■コンユは勤めていた旅行代理店を辞め、初恋探し会社を設立します。(゜.゜)

イムスジョンはミュージカルの舞台監督で、初恋の男性を忘れられずにいました。( ´-`)

 

そんなイムスジョンを不憫に思った父親が、娘の初恋相手を探してもらうためにふたりでコンユの会社を訪れます。( ´△`)


f:id:sadahamu:20180723144110j:image

 

■コンユが初恋探し会社の代表と、イムスジョンの初恋相手の二役を演じました。(^.^)

初恋探し会社のコンユは真面目でパッとしない感じでしたが、初恋相手の方はちょっとミステリアスでした。(^-^)


f:id:sadahamu:20180723144120j:image

軽いタッチのドラマです。ところどころにみたことのある俳優がちょぼちょぼ出演しています。(^_^)v

2時間ほどの映画ですが、だれることもなく楽しく見ることができました。

( ^▽^)( ^ω^ )( ・∀・)( ・∇・)(・∀・)v

 

🌼やっぱり、ちょぼちょぼの俳優に視線か向く。

⏪つづく⏩