韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの猫16

■ウチの猫、幸村ちゃんが元気ありません。気のせいか水を飲む回数が減っていると感じていました。

最近は、突然寒くなったこともあり一日中寝ています。ごはんやトイレのときだけハウスから出るくらいです。先日はほぼ36時間寝ていました。


f:id:sadahamu:20201220193039j:image

 

■様子が変だなと思った数日後の朝、猫のトイレはポロポロうんちばかりでした。その日の夜に吐き戻し、トイレもポロポロうんちでした。

トイレを掃除してあげるとトイレに入ってうんちスタイルになるのですが出ません。トイレを出たり入ったり繰り返しました。


f:id:sadahamu:20201220192855j:image

 

■翌朝のトイレにはおしっこだけでうんちはありません。少し食欲が落ちているようにも思えました。

便秘をしたと思い、すぐ病院に電話をしました。朝の9時だと言うのに、予約は夕方6時半でした。


f:id:sadahamu:20201220192930j:image

私の心配のしすぎで、何事もなくすぐさま帰宅となりました。先生は、私への気休めのように胃薬を処方してくれましたが、普段と様子が違うので不安が残ります。

(T_T)  (T_T)  (T_T)  (T_T)  (T_T)  (T_T)

 

🔶帰宅後、猫はガツガツごはんを食べた。

⏪つづく⏩