韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video5+レンタル

「ライフオンマーズ」

BSで見て、レンタルもして、また見てしまいました。面白いものは何度見ても面白いです。

f:id:sadahamu:20210712185902j:image

 

「エクストリームジョブ」

見たいと思っていた映画です。前半はテンポがよく、笑いどころいっぱいです。⬇️このメンバーは刑事で、張り込みのために買い取ったチキン店が大繁盛します。f:id:sadahamu:20210712185914j:image

 

「82年生まれ、キムジヨン」

韓国でヒットした映画です。こちらはレンタルしました。女性には切実なテーマです。ジヨンを守ろうと必死なジヨンの母の姿が切なく、前向きなジヨンに救いを感じました。

f:id:sadahamu:20210718194908j:image

(o;д;)o o(^o^)o (o;д;)o o(^o^)o (o;д;)o

 

🔶久しぶりにいい作品に出会った。

⏪つづく⏩