韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど21

■私の職場には、私が働く前に一度退職して出持った40代のまーちゃんがいます。以前に話したはっちゃんはまーちゃんが嫌いです。

会社のロッカーは⬇️の左側のように二段になっていて、私は新しく入った人と二人で使っているのでとても狭いです。

f:id:sadahamu:20221211141058j:image

 

■ロッカーをひとり使用の人は、靴を袋に入れてからロッカーに入れています。私たちは二人使用なのでロッカーの上に置いていました。まーちゃんは以前に二人使用だったのでそのまま今もロッカーの上に置いています。

f:id:sadahamu:20221211141034j:image

 

■ある日はっちゃんが、まーちゃんはひとりでロッカーを使っているからと言って、3連休中のまーちゃんのロッカーに無断で靴を押し込みました。

本人に話してからでもいいのに意地悪にもほどがあります。まーちゃんがかわいそうで、私は社内で履いている靴を毎日持ち歩くことにしました。

      f:id:sadahamu:20221211141242j:image

この日から、私はストレスによる動悸が始まりました。

(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)(。>д<)

 

🔶まずは病院で診断書。

⏪つづく⏩