韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの猫25

ウチの猫幸村ちゃんの様子がおかしくなりました。おしっこやウンチのスタイルをするのですが、なかなかでないようです。ときにはトイレまでたどり着かずにフローリングで用を足そうとしたりします。

f:id:sadahamu:20240216114512j:image

 

■病院で検査しましたが、数字に異常はありませんでした。1週間後、おしっこに血が混ざっていました。慌てて病院にいったところ膀胱炎と言われ、お薬をもらって帰宅しました。

f:id:sadahamu:20240216114531j:image

 

■1週間後に再受診しました。おしっこの菌はあまり減っていなかったので、別のお薬をもらいました。このお薬が効いたようで、1週間後の検査ではキレイなおしっこになりました。

f:id:sadahamu:20240220094226j:image

 

🔶今年で18才になるウチの長男。まだまだ元気で家族を癒してほしい。

⏪つづく⏩