韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Disney +にも手が伸びた2

ビッグマウス

前にDisney + を契約したときには暴力シーンで挫折してしまいましたが、今回はなぜか見ることができました。それなりに楽しめました。

f:id:sadahamu:20240323095309j:image

 

「ムービング」

面白かったです。最後の戦闘シーンが長かったですが、面白かったです。チョインソンはいいとこ取りの役でしたが、やっぱりカッコいいです。

f:id:sadahamu:20240323095336j:image

 

「悪鬼」

ホラーが苦手な私が見てしまいました。オカルト系です。面白かったので、ホラー映画が大好きなウチの子クマちゃんに薦めました。

f:id:sadahamu:20240323095401j:image

Σ(lliд゚ノ)ノ Σ(lliд゚ノ)ノ Σ(lliд゚ノ)ノ Σ(lliд゚ノ)ノ

 

🔶韓ドラの時間が実に充実している。

⏪つづく⏩