韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸何かのまちがい?

■私のブログを読んでくれる人は極一部の方たちです。読者を広げる努力もしていません。自己満足のブログです。にもかかわらず、ある日アクセス回数が103になっていました。こんな数字初めてです!

f:id:sadahamu:20240219104853j:image


■なにがこの数字を引き寄せたのか、どの記事がきっかけだったのか、とてもとても気になりました。アクセスが103となった直前の記事は「Lee Junho Digital Single」でした。やっぱりジュノパワーでしょうか。

f:id:sadahamu:20240218095513j:image

 

■ヾ(o≧∀≦o)ノ゙やっぱりジュノ好っきや~‼️目の下が弛み、ほうれい線が深くなってもジュノが好きです。しかしこの顔はあまりにジュノに申し訳ないので、少し悪あがきしようかと思っています。

f:id:sadahamu:20240218100956j:image

(;^o^)(;^o^)(;^o^)(;^o^)

 

🔶努力しないのならお金を使うしかない。

⏪つづく⏩