韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸GUデビュー+ウチの子22

■モモンガパーカーは、私よりも体の大きいウチの子クマちゃんにあげました。極寒の今年には重宝しているようです。

f:id:sadahamu:20230207091041j:image

 

■先日、某ショッピングモールに行き、今度はGUデビューとなりました。一部値下げされているものがあり、オバサンでも違和感なく着られるパーカーをみつけました。

f:id:sadahamu:20230225073849j:image

 

■⬆️渋柿色がキレイだったので、初めにこちらのパーカーを着ました。着心地もよく、とても気に入っていたのですが、そんな私を見てクマちゃんが「ウチの中にジャイアンがいるみたい」とつぶやきました。

f:id:sadahamu:20230207174240j:image

(ノ-_-)ノ~┻━┻ (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

🔶ウチの子の思考回路と語彙力はスゴイ!

⏪つづく⏩